SSブログ

2018/02/03 1月のダイジェスト [雑感]

元旦はみんな揃って
01.jpg
1月2日
氏神様へ初詣
021.jpg
022.jpg
1月3日 日光二社一寺巡り
0301.jpg
輪王寺
0302.jpg
東照宮
304.jpg
二荒山神社
0305.jpg
0306.jpg
1月5日
上三川町 白鷺神社
0501.jpg
0503.jpg
0504.jpg
真岡市 大前神社
0505.jpg
0506.jpg
0602.jpg
1月13日 鹿沼市上永野 蠟梅の里
1301.jpg
1302.jpg
1303.jpg1303.jpg
1月18日
あんこう鍋を食べに 那珂湊おさかな市場へ
1801.jpg
1802.jpg
26日 久しぶりに 『花の季』の『ばかうまラーメン』 
261.jpg
29日 とあるグループでの新年会
ここでインフルエンザに罹ってしまった模様
291.jpg
2月3日 節分ですね
薬石効あり ほぼ回復!
KIMG1137.JPG
今までは、事前の予防接種、手洗い、うがいなどでインフルエンザに
罹ったことはありませんでしたが、
初めてインフルエンザを体験しました。
まだまだ流行っています。
皆様も十分ご注意ください。

nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

hanamura

懐かしい景色です。自分のブログで浜松を扱って、宇都宮や、栃木県との対比(餃子や自転車)で、ちょうど思い出していました。
by hanamura (2019-02-04 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント