SSブログ

2015/08/20~08/22 西九州旅行① [西九州旅行2015]

8月20日から3日間、佐賀・長崎・熊本・福岡と旅行しました。

今回は西九州の島めぐりです。

1.JPG

8月20日 マロニエ号羽田空港行き 3時5分発

1.JPG

2.JPG

羽田空港第2ターミナル 5時40分着

今日は早かったので、ラウンジにパンがありました。

IMG_20150820_061334.jpg?

羽田空港から佐賀空港へ 佐賀行きは満席です。

4.JPG?

CIMG9052.JPG

九州まで、地上はあまり見えませんでした。

5.JPG

午前9時に佐賀空港に着きました。
  

6.JPG

7.JPG

今日から3日間

8.JPG

9.JPG

バスに掲示された行程表

10.JPG

武雄市の御船山?

17.JPG

最初の立寄り地は 有田ポーセリンパーク

http://www.nonnoko.com/app/

 



 11.JPG

宗政酒造の運営です。

12.JPG

13.JPG

CIMG8108.JPG

P8200028.JPG

パーク内のツヴィンガー宮殿

15.JPG

16.JPG

羽田空港で買った『天むす』で昼食

18.JPG

道の駅 たびらで小休止後

 

P8200048.JPG

平戸市の田平天主堂を目指します。

※昨日8月23日(日)

野菜がまだ収穫出来ました。

IMG_20150823_173853.jpg

IMG_20150823_173848.jpg

IMG_20150823_173841.jpg


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 5

U3

 本当にこの大きさのカブトムシが生存していたら怖いでしょうね(笑)
by U3 (2015-08-24 17:32) 

ma2ma2

このツアー、来週の日曜日から参加してきますが、飛行場とか違いますね!
タイトルは同じですが、集合時間8時15分で福岡までJALで飛んで、帰りは北九州からJALで帰って来る様になっています(^^)
by ma2ma2 (2015-08-24 19:22) 

komuchan

U3 さんへ 
nice&コメントありがとうございます。
確かにいたら大騒ぎでしょうね。

ma2ma2さんへ
共同催行ツアーになっています。
行きはANAで佐賀空港、帰りはJALで福岡空港でした。
別の空港から来た方々も、有田ポーセリンパークから一緒になりました。
私たちの時はバス3台でした。
帰りも空港・便が違うようでした。
来週末は台風一過、お天気も良くなるでしょう。
良い旅を!

by komuchan (2015-08-24 20:03) 

馬爺

ツアーの旅行も楽しそうですね、でも一人だとホテルの部屋が相部屋なんですか?
by 馬爺 (2015-08-24 20:25) 

komuchan

馬爺さんへ
このツアーは、一人部屋でも相部屋でもOKでした。
お一人で参加されている方もいらっしゃいました。
私はスポンサーと一緒でしたが。
by komuchan (2015-08-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0